和式から洋式へトイレリフォーム!名古屋西区
お世話になっております。前田です👍
今回は、法人のお客様からご依頼いただいた和式トイレを洋室トイレへリフォームする工事を紹介します!
●和式トイレのはつり・撤去
和式トイレの段差をはつり解体し、フラットへ。
●パーテーションを撤去し、壁から新設
既存の和式トイレはパーテーションで区切られた作りでしたが、こちらを撤去。壁を造作し空間をしっかりと仕切る形に仕上げました。
また、通路に面しているため外側の壁は耐久性の高いパネルをご提案しました。


●土足利用に対応した内装仕様
今回のトイレは土足のまま利用するタイプ。そのためメンテナンスがしやすいように床から40cmの高さまでパネル仕上げ、耐久性の高い床材を採用しました。

和式から洋式へのリフォームは、使いやすさが大きく改善される人気の工事です!
ご要望に応じて適切な工事を提案させていただきます!
もちろん個人宅にお住まいの方でも、ぜひお気軽にご相談ください✨
