施工事例集

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店 バルコニー防水リフォーム

こんにちは!!エイコウホーム千種店の昌山(まさやま)です。

平年通り・・とは違いますが、まぁ梅雨もあり暑さもありで夏真っ盛りな状況ですね😁

自然現象による災害は年々と強力な力となっていますが、四季と共に対応して被害を減らせるよう皆で頑張りましょう!!

 

今回ですがバルコニーの防水リフォームをアップ致します。

ご依頼を頂きました際には、人工芝を敷き詰めておられたバルコニーでメンテナンスはしたことが無い

築30年以上のお家でした。

ご事情はありましたが、今まで手が付けられていなかったのでしっかりとした防水リフォームを

行いたいとのご希望が有りましたので写真の様に防水施行と長尺シートで納める2重防水に致しました。

今後の防水リフォームのご参考にして頂ければ幸いです。