リフォーム名古屋エイコウホーム千種店 瑞穂区トイレのリフォーム
こんにちは!!エイコウホームのマサ山です。
『只今エイコウホームは超絶多忙の為ご無沙汰いたしております!!』と言い訳から入らさせて頂きます(._.)
営業一同日々走り回っておりまして、中々こちらに戻れませんでした_(._.)_
さて、皆様久々のアップでございますが今回はアップ内容も久々に担当へつかさせて頂きました内容でして、
昔ながらの和なトイレを使いやすいモダンな感じの和?なトイレへ改修致して参りました!
今回はリピーター様からのご依頼が直接有りまして、奥様のご実家トイレの改修をして欲しいとのご依頼が有りましたので
色々打ち合わせのうえで写真の仕上がりとなりました。
工事内容と致しましては床はバリアフリー、壁はタイルからクロス仕上げの壁、トイレは大型便座でのご希望が有りLIXIL製
を使用し大型便器のたシャワートイレ付き、手摺りの新設と、手洗い器の交換とタオル掛けの交換となります。
一部写真にあるようにタイルの下は土壁でしたので、今回手洗い器交換に要しない壁面はそのまま上から上張りでの
クロス下地張を行い、コストダウンをはかった工事を致しました。土壁の撤去をすると費用も工事も大変なんです(>_<)
仕上げの内装材は施主様ご家族でご相談いただいて選定されましたので見た目、仕上がり共に大変満足を頂いております!







