リフォーム 名古屋 マンションリフォーム 洗面台

おはようございます、こんにちは、エイコウホーム多田です^^
大型改装工事が着々と終了しておりますので、一部をご紹介します。
上記の洗面室をご覧ください・・・・
古いです、築37年のマンションです。 老朽化が進み、床もぬけています。
正直、現状では人が住める状況ではありませんでした・・・

それが、この通り!
新築マンション並の仕上がりになりました。
住環境を改善して、生活をするのは、健康にもいいそうです^^
ご自宅のことで、なにか御困り事が少しでもありましたら。
すぐにご相談くださいませ^^
エイコウホーム多田でした^^