リフォームでキッチン変身♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは^^
名古屋エイコウホームです。
先日、アップさせていただきました、全改装工事のキッチン部分が
終わりましたので、ご報告させていただきます^-^
以前は、奥に面して、I型のキッチンがついておられ、画像にもある通り
なんと!出窓を開けられない状態でした;-;
結果、2列の対面キッチンを提案させていただき、腰壁を作り、対面キッチンで施工させていただきました。
綺麗にもなり、窓も開けれるようになり、お客様も大変喜んでおられました。
是非、皆様もご自宅でお悩み等がございましたら、エイコウホームまでご一報お待ちしております^^