名古屋市でリフォーム、内装、改装、外装、水廻り工事の事ならエイコウホーム

お気軽にご相談ください。フリーダイアル0120-017-018受付時間  8:30~19:00(日曜日は17:00まで)

内装

3 月 10 2017

リフォーム名古屋市 賃貸物件リフォーム

こんにちわ。エイコウホームの加藤です。

本日は先週アップさせていただきました現場の工事完了後の写真をアップさせていただきます。ようやく工事完了の写真をアップすることが出来ます。自分の携わった現場の写真を皆さんに見ていただくことが出来て、私も嬉しいです。

工事内容といたしましたは、先週も書かさせていただきましたが洗面所、トイレ以外の壁のみのクロスの貼り替え、トイレと玄関土間のクッションフロアの貼り替え、そして、和室のドアのガラス組み込みの一本式建具への入れ替えとレールをアルミのVレールへの入れ替えとなっております。

まずは上の画像はトイレと玄関土間のクッションフロアの貼り替え後の画像となります。値段に関しましては、空室はトイレは1式6000円、玄関土間は1式8000円でやらさせていただいております。こちらの柄に関しましては、カタログをご覧になって大家さんがお決めになられました。

クッションフロアの柄はお客さんでお好きなのをお選びできますので、クッションフロアを貼り替えたいという方や床をクッションフロアにしたいという方は何なりとエイコウホームにお申し付けください。その際は弊社の営業がカタログを持って伺わせていただきますので、その際は宜しくお願いします。

次はドアをガラス組み込みの一本式建具に入れ替えて、アルミのVレールを下に組み込み入れ替えた写真になります。値段といたしましては、ガラス組み込みの一本式建具の入れ替えは5万3000円、アルミのVレールは4000円からやらさせていただいてます。

建具の入れ替え工事もエイコウホームは一本からでもやってますにで、何なりとお申し付け下さい。

最後にこちらはクロスの貼り替え後の写真となっています。1枚写真が暗くて、仕上がりが見づらくてすいません。

三部屋の壁のみのクロスの貼り替えを今回はさせていただきました。非常にキレイに仕上がっていて自分は満足しています。

クロスは空室は1m 756円からやらさせていただいてます。

クロスは、今回は大家さんが特にこれと言った希望を出されなかったのでシンプルなのでやらせていただきました。ただ、クロスも選ぶことは出来ますので、クロスの貼り替え工事をされたいという方も何なりとエイコウホームにお申し付けください。その際はクロスのカタログを持って弊社の営業が伺わせていただきますので、その際はよろしくお願いします。

以上のようにどのような工事でもエイコウホームはやらせていただいてますので、何なりとお申し付けください。また、どんな小工事でもやらさせていただいてますので何なりとお申し付けください。水回りの工事等もやらさせていただいてますので何なりとどうぞ。

今後は、もっと自分の施工現場をブログに上げれるように頑張りますので、よろしくお願いします。来週もお楽しみにしていてください。

以上、エイコウホーム加藤でした。

0コメント

3 月 09 2017

住いのリフォームドアを引き戸に取替リフオーム名古屋

ドアを引き戸に取替

●洗面・トイレ用
ドアをこわしたりせずに、上下にレールを取付するだけ。狭い廊下にもおすすめです。洗面・トイレ用明かりとり、換気ガラリ付タイプ
89,100円~

0コメント

3 月 07 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店マンション間取り改修リフォーム

こんにちは!!エイコウホームのマサ山です。

お決まりのキッチン改修から今回も離れましてアップしてみようかと思いまして、

間取り改修の案件をピックアップいたしましてお話しさせて頂こうかと思います!

今回はリビングと和室を一間につなげる内容にて施主様よりのご依頼を頂いております。

左手の写真に見えます襖上の垂れ壁を今回は撤去してしまいお部屋をバリアフリーに

床をつなげてしまい1室へと仕上げてゆきます。

ただ、施主様の意向で完全に和室を無くしてしまうわけではなくて、押入れ襖や障子などは

残しての仕上げにしてゆきます。

なので色々と両間の取り合いを考えてゆかないといけないのですが、色々と相談のうえで仕上げを

決めていこうかと考えております。

まだ着手をしておりませんが他の改修箇所も交えまして再度アップに参りますので

仕上がりは改めて見に来てくださいね!!!

0コメント

3 月 05 2017

内装リフォーム名古屋エイコウホーム千種店 一軒家全面リフォーム

以前からお伝えしてきました、一軒家の一階全面リフォーム工事が

最終段階のクロス貼り内装工事へと進んできました。

写真はクロス(壁紙)を貼る際の下地処理をしているところです、

この処理をしていないと、結果クロスを貼った時に、凹凸ができてしまって

仕上げが美しくありません。

職人さんありがとうございます。

クロス貼りが終了いたしましたら、また、お伝いえさせて頂きます。

0コメント

3 月 04 2017

リフォーム 名古屋 マンション一室内装工事

こんにちわ。エイコウホームの加藤です。

今回は空室のマンションの部屋の一室の内装工事中の写真をアップします。

工事内容といたしましては壁のみのクロスの貼り替えとCFの貼り替えとドアの入れ替えです。

下はクロスの貼り替えの工事中の写真です。クロスを職人が剥がしているところです。

CFと、ドアの写真をとりわすれてしまい、すいません。一枚が横向きになってしまい、失礼しました。

次は縦にできるように頑張ります。意識して全部とれるように頑張ります。

では、本題に戻しまして、工事金額といたしましては、空室はクロス貼り替え 1m 756円、トイレCFは一式で6000円で、玄関土間CFは8000円からでやらさせていただいております。ドアはガラス入り戸 一本引き 建具造り 5万三千円、アルミのVレールを入れて 一本 4千円でやらせていただいてます。

どんな小工事でもマンションの一室の内装の工事でも何でもやりますので、お困りごとがありましたらエイコウホームの何なりとお申し付けください。

来週こそは本当にクロス、CFの貼り替えが終わり、キレイになった部屋の写真をアップさせていただくことが出来ると思いますので楽しみにしていてくださいね。

以上、エイコウホームの加藤でした。

0コメント

2 月 21 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店マンションリフォーム

こんにちは!毎度お世話になっております!

エイコウホームのマサ山です。

以前にアップいたしましたフルオプションになるLIXILシエラの途中経過を兼ね、

再度アップにやって参りました。

と、言っても途中経過とゆうよりはキッチンパネル施工から

タイル貼り施工に変更になりましたのでアップに来たのが本音です(^_^;)

今回の案件はタイル施工が玄関土間や脱衣所床もあるので、

そこはまた今度に致しますね!

ちなみにタイル張りはすべてになりますがLIXIL製品で行います。

すべて違うラインナップ製品になりますが、今回はデザインタイルのラファーレとゆうタイル材です。

ラファーレは鮮やかでオシャレな赤や青のデザインタイルもあるのですが、

今回はベース材のみでになりました。キッチンへのタイル張りは昔からありますけど、

どうです、現在のタイルでこのようにスタイリッシュな感じも味があってよくないですか?

まだ目地打ちされてませんのでイメージがつき難いかと思いますが、

そこはまた改めますので完成した時はぜひご覧下さいね!!!

0コメント

2 月 14 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店間仕切り改修リフォーム

皆さんこんにちわ!!

お世話になっております。エイコウホームのマサ山です!

前回のアップの続きに戻りました。

間仕切り工事になりますが、どうですか?!

造作間仕切りとパーテーション間仕切りの2本立てですよ!!

ちなみにですが今回は従業員様の詰所を新設するために、

利用者様の居室を一部間仕切っての詰所スペースの確保を行っております。

ご提案の際にですが、従業員様の詰所になるのではっきりと居室とは

分別がつけれますようにとこのような形でご提案させて頂きました。

内装の仕上げはまだになりますが、現状の段階では施主様のかなりの高評価を

頂いちゃっております!!

0コメント

2 月 10 2017

リフォーム名古屋市 北区 L.D.K全面改装リフォーム工事

さて、L.D.K全面改修工事の続きです。

天井と壁の下地処理の写真です。

パテ処理をして細かい段差をなくしていきます。

新築と違いリフォームの場合、この下地処理の手間が意外とかかります。

でもこれをしっかりやっておかないと、クロスを貼った時に大変な事になりますから今回はかなり念入りにパテ処理をしています。

テレビ設置用のカウンターも出来上がってきました。

既製品ではなくて、エイコウホームの職人の手作りです。

シンプルですが強度はしっかり確保してあるので、大画面テレビを置いても心配ありません。

真ん中の段にテレビ、上の段にレコーダーを置くので、今回は接続ケーブルを目立たないように壁の中に入れてあります。

そしてクロス工事が進んでいって出来上がってきたのが袖壁を利用したカウンターです。

こちらもシンプルな仕上げですが、お客様の選んだダウンライトの効果で高級感が出ましたね。

このカウンターも勿論エイコウホームの職人の手作りです。

クロス工事が終わればいよいよメインのキッチンの取り付けです。

0コメント

2 月 07 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店介護施設リフォーム

こんにちは!!エイコウホームのマサ山です。

皆様如何お過ごしでしょうか?寒いは寒いけども1日の寒暖差が激しいので中々体調崩されてる方なんかは

回復しづらいのではないでしょうか?私は忙しさのせいか幸いながらに健康に走り回っておりますので問題ないのですが

どうか皆さんはもし体調良くないのであればしっかり養生とってくださいね!

さて今回は弊社の課長に手がけてもらっております介護施設の改修工事前の写真をアップに参りました。

もうこちらの箇所の改修は大体終わっているのですが、今回写真の中央にあります壁を境にして

変わった改修を行っております。オーナー様は大喜びをして頂いております!!!

詳細は次回のアップ時にと思っておりますので、また来週見に来てくださいな!

0コメント

1 月 31 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店収納リフォーム

こんにちは。エイコウホームのマサ山です!!

今回はちょっといつもとは違う方向からでのアップに参りました。

現在工事終盤を迎えつつあります施主様宅になりますが、見てのとおりに室内を

無駄なく収納兼書斎に作り替えてまいりました!!!

もともとは造り付の収納が違う形状で設置されていたお部屋だったのですが、

内装を補修しつつ一気に改装もしてしまうことになりまして、右のように書斎兼収納と

左のようなウォークインクローゼットで仕上げてまいりました。

改修前の写真は上げておりませんが今のお部屋を一気にこのように改修は

みなさん如何ですか?!

いつでもご相談に伺いますよ!!

0コメント

Next »

Copyright© 有限会社 エイコウホーム. All Rights Reserved.