名古屋市でリフォーム、内装、改装、外装、水廻り工事の事ならエイコウホーム

お気軽にご相談ください。フリーダイアル0120-017-018受付時間  8:30~19:00(日曜日は17:00まで)

店舗

2 月 07 2017

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店介護施設リフォーム

こんにちは!!エイコウホームのマサ山です。

皆様如何お過ごしでしょうか?寒いは寒いけども1日の寒暖差が激しいので中々体調崩されてる方なんかは

回復しづらいのではないでしょうか?私は忙しさのせいか幸いながらに健康に走り回っておりますので問題ないのですが

どうか皆さんはもし体調良くないのであればしっかり養生とってくださいね!

さて今回は弊社の課長に手がけてもらっております介護施設の改修工事前の写真をアップに参りました。

もうこちらの箇所の改修は大体終わっているのですが、今回写真の中央にあります壁を境にして

変わった改修を行っております。オーナー様は大喜びをして頂いております!!!

詳細は次回のアップ時にと思っておりますので、また来週見に来てくださいな!

1コメント

12 月 13 2016

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店テナント改修

こんにちは!!エイコウホームのマサ山です!

以前にアップいたしておりました店舗改修の案件が直に完了となりますので、

再びアップに参りました!!

弊社はリフォーム工事店を営んでおりますが、どうでしょう、素晴らしいと思いませんか?

いきなりで手前みそな話ですが千種端の職人さんの腕をしっかりと感じ取っていただけるんではないでしょうか。

今回案件にかかわって見えます業者様からも大変お褒めのお言葉を頂いてえおります!

基本的に新規の工事はリフォームに比べますと工事は比較的に楽と言われております。

リフォームは在るものを如何に新しく蘇らせるかになるのですが、そこで培った技も今回の現場では

新規工事とは故、存分に発揮された現場でした。

皆様はリフォームをお考えでブログを閲覧していただいているとは思いますが、

このような高度な職人の技術をご自宅に取り入れてみませんか?

ご提案やプランニングご相談は勿論私がめい一杯させて頂きますが、

ご自宅を夢のような空間へとエイコウホームが全力で頑張りますので一緒に夢を創りませんか!!!

0コメント

11 月 19 2016

激安 リフォーム 名古屋

コンテナプレハブをワンチャンのカットサロンにします御自分でできることは御自分で工夫してました、できない何処だけ 工事お願いされました、かなり激安リフォームになります、

0コメント

11 月 17 2016

店舗リフォーム名古屋市千種区

スケルトンの店舗に美容院を使ってます、店舗内装造作ドンドン、進んでます


0コメント

11 月 16 2016

名古屋リフォーム エイコウホーム店舗改修

こんにちは!!エイコウホームのマサ山ですっ!

引き続きで以前にアップいたしましたテント改修案件をご紹介しに戻りました。

先週は塗装工事と塗装職人さんをアップいたしましたが今回はメインの内装の作りこみの所を

あげてみました!

ひとまずは見たままですが、床の不陸をとりレベル調整をしながら床下地を納めまして

間仕切りのレイアウトをしている感じになります。簡単に申しておりますが職人さんは結構大変みたいです。

受け持っております案件の割に他人事みたいに話ておりますが、さすがに私は手出しができないことなので

見たままの感想でごめんなさい・・・床の不陸調整のある現場は毎回そんな感じで見てるだけなので・・

さて、現状はもっと工程は進んで内装のおしゃれ感が出てきてはいるのですが

それはまた次回にアップに参ります!

0コメント

11 月 09 2016

リフォーム名古屋エイコウホームテナント改修

こんにちわ!!エイコウホームのマサ山です!

今回はただ今着工中の現場になります。

着工から日数の経過があるのですが今回の案件は途中経過からになります。

途中経過からの理由なんですがエイコウホームは自社職人による施工店なんですが

今回の案件に関しましては内装工事全般は弊社の部長班による施工なんですが

塗装工事に関しましては協力業者様での施工を行っております。

しかも協力業者様と言っても写真の職人さんはもとは私のお客様です。

ちょっと異例な感じでのアップになるのですが元が顧客様とゆうことと

色々なつながりも大事にするのがエイコウホームとゆうことでアップいたしました!!!

0コメント

8 月 16 2016

リフォーム名古屋 店舗減築 玄関ドア 店舗用サッシ戸

こんにちは エイコウホームの河合です

今回は駐車場スペースを広げるための減築工事の画像をアップいたしました

上の画像が施工前、施工中の一部の画像です

お住まい中のリフォームなので、防犯上のため減築する部分の室内側から基礎工事、外壁になる木工事

玄関ドアの取付・店舗用3本サッシ引戸取付・小窓の取付を済ませてから 解体工事です

解体後に土間部分に生コン打ちや解体部の下地補修をした後、外壁にサイディングを貼りました

完成後の画像です 完成の仕上がりと、一貫して自社職人が施工したことにお施主様からとても高い評価をいただきました

今回の工事は、西田課長チームでの施工です お施主様から 別工事の見積り依頼もいただきました

ありがとうございました

減築工事もエイコウホームにお任せくださいませ。

0コメント

6 月 29 2016

名古屋リフォームエイコウホームビル修繕

こんにちは!!エイコウホームのマサヤマです!

先週アップ致しましたビル通用口のドア交換工事が完了しましたので、

再度アップに参りました。

今回は既存のドア枠はそのまま交換なしでの工事でしたが、

ドア枠も含めまして塗装をかけなおし収めましたが仕上がりは

見たままで写真の通りです!

古くなりましたビルも個人宅もそうなんですが、やはり手をかけてあげると

見違えるものですね!!

0コメント

6 月 22 2016

リフォーム名古屋エイコウホームビル修繕リフォーム

こんにちはエイコウホームのマサヤマです!!

今回は塗装のお仕事での案件の事例をアップさせて頂きます。

現在ビル通用口のスチールドア交換工事の御依頼を頂いておりまして、

その取付前のドア材になります。

セキュリティー電子錠扉になるのですがビル事に型や年式によりドア材の

仕様が異なりますので大体はオーダー品になってきます。

ですので上の写真の様な無塗装の製品を作成依頼をし、

仕上げに塗装をして納めなければなりません。

ただ、ドア枠に関しましては簡単に交換とはいきませんので

この様にドアは別の場所で塗装をして、枠は枠で塗装をかけないとなりません。

なので結構大変なものではあります。

今回は電子錠の取付の日程上で取付後の写真はアップ出来ませんが、

また取り付いたらアップしに参ります!

0コメント

12 月 17 2015

リフォーム名古屋エイコウホーム千種店 大須珈琲シャッターアート

中区大須 大須珈琲 大人のカフェを作らせて頂きました。

全席コンセント Wi-Fi 完備しており、とても落ち着ける空間となっております。

外側のシャッター部分に絵を描いて欲しいという事になり、

美大生に作成を依頼し、着々と進行しております。

学生さんなので、昼間は授業の為、夜に作業を行います。

最近は、夜も寒くなってきているので

体調を崩さないように頑張って頂いています。

もう少し時間はかかりますが、いい作品ができそうです。

また、ご報告させて頂きます。

失礼いたします。

0コメント

Next »

Copyright© 有限会社 エイコウホーム. All Rights Reserved.