名古屋市でリフォーム、内装、改装、外装、水廻り工事の事ならエイコウホーム

お気軽にご相談ください。フリーダイアル0120-017-018受付時間  8:30~19:00(日曜日は17:00まで)

7 月 30 2016

リフォーム名古屋水廻りのリフォーム

エイコウホームのマサヤマです!

先にアップ致しました改修前のキッチンから変わりまして、

次は交換後のキッチンをアップ致します!!

ただ、皆様すみませんですが設置完了した後に

写真を撮る予定だったのですが、写真を撮る前に既にお嫁さん仕様

になっておりまして、さすがにそれはアップしがたいので‥(汗)

次の機会はちゃんと撮ってアップ致しますので(涙)

ちなみに今回はシエラのフルオプションに近い内容での御依頼により

水栓金具はタッチレスの水栓(こちらがフェアのご来場特典)で

キャビネットはアシストポケットも付いた引き出しなので相当使い勝手

が向上しております!!!細かくアップ出来ないのが残念(泣)

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

Copyright© 有限会社 エイコウホーム. All Rights Reserved.